yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

スクーターを見てきた!

程度がいいベスパが入荷したとのことで見てきた。
初期ベスパだけど、室内保管車、ワンオーナー、走行距離8000㌔と短い。
タイヤやブレーキパットも新品同様
オプションパーツのデッキマットとスクリーンも綺麗でビックリ
多少の傷や凹みがあったけど気にならない程度

マフラーの錆も少なくて問題ナシ
見て直ぐにわかった、前オーナーに大切にされてきたのだろうね。
購入するかどうかは別として・・・・カスタムしたい個所はライトリム・バンパー・マフラー・リアボックスは欲しいかな?
そうなると、徐々にカスタムしても12万円くらいなので思ったほど高くはない


ベスパであろうとホンダであろうと所詮は大衆車のスクーター
普段の足として使うのだから近場で行きつけのオートバイ屋で購入するほうがいい。
見積書を出して貰ったので今週中に返事をすると言って帰宅