yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

鎌倉観光に来たら・・・・しらすまん

観光地はご飯が高いよね。
鎌倉は観光範囲が広い、神社やお寺を見て歩くと言っても1日じゃムリ
ご飯を食べるにしても並ぶし、待つしで時間も過ぎていくでしょう
そこで、1コ・・・・鎌倉点心!400円のしらすまん
大き目の豚まんなので2個食べたら結構お腹いっぱいです。
具もしっかりと入っている、おいしいです。



小町商店街の出口近くにあるので鎌倉八幡様に行く途中にあります。
店内は狭いので、混雑していたらテイクアウト!近くの公園で食べた方がいいですね。
※ゴミは絶対に持ち帰ってください!!※