yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

Vespaにリアバッグ装着

Hawaiiから持って帰ってきました!
犬のバックみたいと言われましたよ・・・・まぁ小型犬なら入るだろうさ!
セオリーなら純正プラBOXだろうネ!手入れも簡単・スタイルも良し!
革BOXは手入れもしなくちゃならない、雨が降ったらレインカバーを使わないと駄目、カビや日焼けに気を使う。


その!ひと手間がいいわけョ


サドルレザーだから味が違う!

縫製もしっかりしています。
残念ながら国内では入手できません、海外サイトから購入できます。


多少問題もある、それは固定するバンドが使いづらい
そこはベルクロに換えれば問題はないと思う、タブン・・・・
ツーリング以外は使わないので脱着は「早い」ほうがいい


三連休で近所は渋滞。強風でツーリング・ポタリングに行く元気もない
そこで、近所を散歩


最近、お気に入りの場所なんです^^
休みなのでハイカー達が歩いていました。