yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

懐かしいオートバイトとスクーター

懐かしい写真が出てきた。
8年前に乗っていたスクーターBW'S


2台とも生産中止になったけど、今見たら個性的なデザインだよね。
今思えばVanVan200は壊れなくて、燃費も良くて、カスタムも簡単で、よく走るオートバイだった。特に一般道の長距離ツーリングは最高に楽だった。
BW'S125㏄は150㏄ボアアップとマフラー交換をして走りやすくなった。


これから寒くなるでしょう、さらに確定申告の時期になれば!
値下がりシーズン到来ですョ!
スクーターが欲しいので!これからが楽しみ^^