yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

Vespaって楽だな

昨日、現場の帰りにホームセンターで豆炭やトーチボンベ・トングeteを購入

はじめは荷物が積めないスクーターだと思っていたけど、そんなことはなかった。
キャリアも使えば、@12kg豆炭が3袋は積める。
Vespaを眺めながら「これなら余裕でキャンプができるじゃん」
まぁ、キャンプにはいかないけど・・・・


それにしてもボディーに景色が映るほど綺麗
流石、スチールボディーだからこその芸当。
何故に豆炭を積んで走っているのかと言うと、芋屋さんに頼まれたから。
最近は芋にハマってしまいました・・・・・
普通の芋なら大したことが無い。
ここで食べる芋は芋じゃない、お菓子だな。
ただの焼き芋なのにしっとり食感。一晩放置するトロトロ食感
豆炭を買って帰るだけでお芋が食べれるのなら、そりゃぁ~買って帰りますわ