yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

仮想コインがぁぁぁ~~

ご愁傷様です。。。。と、思っている方がほとんどではないかと思う
確かに大損した方はたくさんいるでしょう。
遥か昔のチューリップバブルがこんな感じだったのでしょうね!
適正価格になったとは思いませんけど・・・・
確定申告なので。。。。さらに輪をかけて厳しい方もいるでしょう
投資は自己責任です!頑張ってください!


今日もmyPCは元気よく起動して調子がいいです
投資はお小遣いの四分の一が基本
仮想コインに投資もすれば!それ以外にも投資をしています!
自分に投資をしている感覚です、でなければ投資などしません


帰国後、TVは冬季オリンピック一色
ハワイのTVは無関心。観たい方は有料番組でって感じです
TVは見ない方なので冬季オリンピックはネットで見るダケ
日本人が活躍しているのをみて「がんばれ!ニッポン!」と言っているだけで十分
それよりも有事になるんじゃないかと気になっています。
だって、死活問題ですから。
前にも言いましたが、投資は世界情勢を知らないとできないじゃないですか。
その動きがおかしいような気が・・・・何が起きてもいいように準備はしています
そうそう、NY株が暴落していますが!特に問題はないないので買い増し予定
連休明けの日本株がどうなるのやら期待@@;