yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

徐々に愛着が湧いてくるものです!!

Vespaってこんなに乗りやすいとは思わなかった!
シートが硬いのでロングツーリングだと、お尻が痛くなってくるけど・・・・ケツの皮が厚いので今のところは問題ない。


雨の日は乗らないので故障率は少なくなるけど・・・・いつかは壊れる。
色々検索すると壊れる箇所は決まっているので、ノーマルで乗っていれば個人でも直せる範囲。
問題は修理をする場所が我が家に無いので・・・・友人の工場か、いつものオートバイショップで直すしかないのかな。


国内で付けている人を見たことがない、革製のリアBOXが欲しい!
今のところ荷物を積んで走ることは無さそうだし・・・・ツーリングの回数が増える前には購入したい。でも・・・・高価><
カビや日焼けによる劣化を考えると、簡単に取り外せるケースがいいな。


国内のスクーターにはないオプションスタイルだよね!
寒い日や突然の雨を考えるとレッグカバーはどうなのだろう?・・・・友人の話だと乗りづらいワケじゃないけど面倒くさいらしぃ。
レッグは必要なさそうだね。




城ヶ島方面まで

高速道路は2~3区間なら快適に走れる。
左側車線なら全く問題は無いけど、高速の登り坂道はちっと辛い。


^^ノシ