yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

KMC X11SL DLC チェーンの感想


シマノXT11sに3か月間使用
国内だと高いので海外通販で購入
まめにメンテナンスをしているので、今のところトラブルは無
以前はシマノCN-HG901を使っていたけど、X11SLの方が軽くてシフトの音が心地いい
肉抜きなので耐久性に不安のある人もいると思いますが・・・・全く問題ナシ!


KMC X10SLを1年間使っていますが、思ったほど伸びていません。
シマノのチェーンはKMCが製造しているので耐久性は問題無いです
KMCはチェーンとして高価だけど、楽しい気分にしてくれるので好きです!