yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

深夜の突貫組立PC

夜な夜なヨーナーヨーナー♪
PCケースが無いのでマザーボードは木にスペーサーを噛ませて固定
今回は起動確認をするまでの組立
かなりの突貫組立でしたが、しっかりと固定していますョ
木だから燃えたりしないのか!と思う方はいますが燃えません!


これからグラボを徐々に増やしてマイニングしていく予定
OSやソフトなどをインストしなきゃいけないので意外と時間が掛かりました
画像で見たら簡単に見えますがメンドウでした^^;


無事に起動確認終了!
今後もいろいろと改良する場所が必ず出てくので最小構成で試運転中
OSや必要なソフトのインストも終わるまで3時間も><
ここまで出来たら日にち薬で何とかなると思うケドナ
@はグラボを増やすと同時にOCやソフト関係を勉強していけば何とかなるさ


^^ノシ