yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

シンプルっていいよね!

乗り収め・・・・ではありません!


こう見るとシンプルです。
余計なものを付けないようにするのが基本です。
持った感覚で、重さは適当だけど・・・・多分11kgあるかなぁ~って感じ
これは軽量化を目指すMTBじゃないからネ
フォーク・ハンドルバー・ステムeteをカーボンにしたら10Kgを切るだろうけど
それをしちゃうとビンテージ感が崩れてしまい、イタチャリになる

今日も海沿いを走ってきたので砂と塩を落とさないと。
病み上がりなので・・・・水でじゃぶじゃぶしてふき取るだけですが結構綺麗になります。


冬休みはツーリングに行く人が多いので事故や盗難に気を付けてネ
12/31~1/3 鎌倉市は規制に入ります!!
鎌倉市/年末年始の交通規制のお知らせ