yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

季節外れのXmasツリーカラーに


ラスターカラーに仕上げようとしたら・・・・Xmasポイね
どこかにイエローを入れないと・・・・このままだとサンタの格好とかトナカイの着ぐるみを着て走り出したくなる色だヨネ


先日・・・・パンクじゃなくてバーストしました!
リムテープが原因だとは知っていたのですが・・・・700cの細めを使っていたので。
山で使う乗り物はケチっちゃいけないよ・・・・ちゃんとしたパーツと装備を使わないとネ


AmazonでVELOX(ヴェロックス) コットン ハイプレッシャーリムテープを買いました。
まだ交換はしていませんが、ハワイでビーチクルーザーを直したときに使いました。
多少重いけれど、ズレない・耐久性もあるのでMTBの方にはおすすめ。

VELOX(ヴェロックス) コットン ハイプレッシャーリムテープ 19mm 2本入 F520CB00
VELOX(ヴェロックス) コットン ハイプレッシャーリムテープ 19mm 2本入 F520CB00
VELOX(ヴェロックス)
スポーツ&アウトドア