yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

高い授業料、、、、

激坂の鎌倉山まで登ってきました!
一度も地に足を付けることなく登りきました。


届いたパーツがぁ!
ショットの変形チューブで取り付け不可能でした><
しかも新品のパーツ・・・・よくあることなので、、、、凹みます。
Fディレーラーはあまり使わないと言ってもネ、無いと不便。

SRAMのトッププルは長い、デュアルだから使えたけど。
XTRで組んでいるので、ここまでそろえたらXTRで完成させたい。
BB取り付けタイプしかなさそうだ・・・・
金欠状態でこのトラブルは精神的にもサイフのダメージが痛い。渾身の尻バットを食らった衝撃です。