yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

パンクかょ!


朝晩はストーブに頼っています。
花粉症の症状は鼻が詰まる。
チャリに乗っているときもマスク着用しているので・・・・さらにくるしぃ
そんな体調で乗っても楽しくないケド、トレイルに行くと鼻が少し楽になるのはフラッシーボ効果なのか??



何かを踏んづてリアタイヤがパンク・・・・
でも不思議なパンクで3日後に少しエアーが減っている程度。
チューブを水に漬けて調べたりしたけど・・・・アレ気泡が出ない・・・・??


バルブをちゃんと閉めてはいたけど、緩んでいたのかもしれない・・・・確認しても特に問題ない。3日後にはエアー抜け・・・・
リムの点検をしたけど問題なし・・・・モウダメダ!ワカラネ
これが噂のスローパンクチャーかぁ・・・・バルブだとは思うケド・・・・もうメンドクサイ
¥1,000なので、新品チューブに交換しました!!


あっ!
フロントタイヤがぁぁっ・・・・パンクしてる
同じ時期に同じ症状がでるとは・・・・耐久性の問題だろうか??
山に行くと空気を抜いたりとよく使うのでバルブがアヤシイ


バルブ原因なら予備にも使えないので、トレイルするときは新品2個ストック