yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

タイミングって運だよね!?

マイニングリグを組み上げる前に、このお金でコインを買った方が儲かると分かっていたのに、趣味に負け大金を払って自作リグを組んだ結果・・・・風邪をひく
さ・ら・に!
体調不良で仕事の中断
事務所改装が中断
マイニング・ログが安定しない
メインPCが不調


一度起きたことは二度・三度あると古くからあるけれど!まさしくその通り!!
さらに「苦労は買ってもせよ」とあるけれど・・・・まさしくその通り!!
これを乗り越え、打破するには経験(スキル)と休息と人の力を借りるのが一番
そして!持論「悪いことはいつまでも続かない」


仕事は同業者に救助要請!!
休息中に原因を調べて、現在は安定中!
メインPCはマザボのメモリースロットの電圧負荷 メモリーを一枚にしたら安定
改装は地元の工務店に任せました!


常にテッシュケースを持参しないと大変なので、体調は本調子ではないですが・・・・なにごとも回復に向かっています。


自分でも気が付かずに無理をした結果、風邪ウィルスのタイミングだった・・・・
タイミングが合うのは運に近いものがあって、自分でできるのはタイミングを寄せ付けることしかできないからね。