yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

壺焼き石焼き芋屋!!

鎌倉の由比ガ浜通りの裏路地に壺焼き焼き芋がオープンしています
正月は1.2.3.日は営業しているみたいです。


場所はおむすび茶屋の真向いにあります。

オープンしたばかりでネットでは検索できませんでした。
感じのいいおじさんが印象的でしたが・・・・それよりも!
うめぇ~~うんまぃ!
一晩放置すると、もっと甘くなってしっとりのトロトロになるそうです。


石焼き芋の相場は分からないけど・・・・そんなに高くない。
これならまた買いに行こう!と思う。
正月早々・・・・買いに行こうかなぁ!


よいお年をお迎えください ^^ノシ