yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

希望の党も民進党はどうでもいいけど!

希望は安保・消費税増税凍結を掲げているケド・・・・
殆どが安保反対 消費税増税派の民進党からの寄せ集め「希望の党」だし。 


希望の党 排除フィルターは笊だし。
和歌山県・岸本修平は財務省出身の増税強制派だった民進党の議員が希望の党に入れたし。
前原 誠司も増税強制派・安保改正反対だし!
民進党は・・・・そこまでして議員やりたいのかョ


立憲民主党だってさ「私達は信念をもって党を立ち上げました」と言っているけど・・・・チャンチャラおかしい!!
希望の党から排除された集団じゃん!


そして!
小池sは知事になる前は石破同等の増税推進派だよ、さらに維新政策のパクリだしさ・・・・
石破選挙区に希望の党からは誰も出ない・・・・
俺の未来予想では!希望の党は離党が増える可能性大だよ!


自民は増税すると言っているけど、2回もスルーしてる。
リーマンショック級の出来事があれば増税はしないと言っているけど・・・・
タブン・・・・年内か来年には有事が起こるからさ増税どころじゃないし。


北有事でオリンピック中止になるかもだし、喜ぶのは小池知事や都議会議員だけだろね。
今回の解散は真っ先に北有事と中国侵略対策・憲法改正・安全保障や国防をどうするか?が焦点なのに・・・・アホらしい報道だけ。


おじいちゃんが言っていたけど、「ミサイルが落ち多くの人が亡くなった、家族も国も無くなった。また同じことが起きようとしているときに、教育無償化や消費税増税をしても人がいない」
さすがWWⅡ(第二次世界大戦)を生き抜いた人は強ぃ!