yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

台風でも!選挙に行ってください!!

野党第一党!!立憲民主党が続伸!!・・・・ありえない
経済政策・安保・国防の具体的な内容を出してないぞ!
あの元菅内閣集団だし!また不況に逆戻りで雇用が無くなる・・・・可能性があるのか!?


昔の民主党時代を思い出すだけで反吐が出る!
あの就職難・円高・株安再来は冗談じゃない!!
これから高校や大学を卒業して就職される人いるでしょう。
でもね!就職が決まっても安心できない。不況にもどれば解雇は当たり前だった!


再就職も出来なくて、ローンや教育費もあるからバイト掛け持ちで必死になって働く父さん!母さん!がたくさんいたんだ!
授業料を払えない人も多くてさ、入学金が払えなくて大学に行けない人もたくさんいた時代だぞ!
株は1万円割れ!1ドル=80円台が数年も続いたんだ!!
それを現実に行ったのが民主党政策で今の立憲民主党!!
悲惨なサラリーマン達をもう見たくは無いよ。




さらに!有事になるかもしれない時期に立憲民主党は「話し合って解決すべき」と言っているだけで具体案も無!
話し合いは30年前からしているよ!それでも解決していないんだよ!
若い人達やこれから結婚して子供を育てるのは!!よく考えて一票を入れた方がいい!