yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

ICBM撃ったネ・・・・地震もこわい><

日本も弾道ミサイルを装備した方がいいよ。
日本の危機管理はアメリカまかせだし・・・・報道やメディアはカケ・モリ問題でお祭り騒ぎ。
国民の命を守る報道もニュースもやらないから・・・・お金にならないから新聞や報道は真剣に取り上げない。自然と新聞やTVニュースは見ることが無くなった。


一人一人が真剣に考えないとヤバイ・・・・
でも日本は平和ボケしている方が多いからさ。


自分と家族の命は他人任せにできない!
3.11の地震を思い出せば簡単に想像できる。
GAS買うのに並んだり・・・・牛乳や水がなくなるし・・・・騒ぎ立てる人の方が多すぎ・・・・デシタ


最悪、有事になったら株価も為替も大騒ぎするでしょう。
避難用具はいつでも持ち出せるようにして、食料は7日分ストック、テント、寝袋、現金も準備オケー!いろんな準備をしてます。
考え過ぎだと思うけど・・・・準備しないよりした方がいいよ。