yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

一目惚れ!

年の瀬に風邪を引いてしまい・・・・
家族にうつしたくないので、事務所に布団を引いて安静・安静
PCの調子もイマイチ・・・・暇だから、アマゾンビデオを観賞したり、ネットをしている。


昔はスニーカーやワークブーツが好きでよく買っていた。
今では年に3足程度しか買わない。
@ハイテクスニーカーはあまり興味ありません。
ナイキならコルテッツ・ワッフル
アディダスならカントリー
コンバースならワンスターレザー


スニーカーは履かないと駄目になるからね
ソールが擦り切れるまで履くけど、基準は!雨が降って足裏が濡れたら捨てるようにしている。
みんなはどんな感じなんだろう???


最近、激安のパラディウムをアマゾンで確保!
そして・・・・今さっき!
リーボックのClassicモデルの別注を激安でGET!!
こいつも履きやすくて疲れないのでお気に入りのスニーカー

[リーボック クラシック] Reebok CLASSIC スニーカー PHASE 1 PRO CNS AR1827 ATMOS-BLACK/SCARLET/VNTG CBLT/WHT/HYPRGRN 27
[リーボック クラシック] Reebok CLASSIC スニーカー PHASE 1 PRO CNS AR1827 ATMOS-BLACK/SCARLET/VNTG CBLT/WHT/HYPRGRN 27
Reebok
シューズ&バッグ

24.5と27cmだけ安いので!アトモス別注が欲しい方は急いだ方がいい!


だいぶ体調も良くなったので、明日からは事務所で寝なくてもよさそうだ
^^ノシ