yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

ファイル整理中に!

3か月前まで乗っていたSV



かっこいいな!
腰が痛くならなければ><
Vエンジンだからすっきりとしたスタイルで好きだった
とにかく速かった!吹け上がりのサウンドが最高に良かった!
コーナーも安定!

そして今でも大好きなVanVan200
街乗りや一般道ツーリングは最高に楽だった。
残念だが生産中止
さらにファットボーイは入手困難だけど・・・・
オイルフィルターカバーのネジがなめやすいで要注意
@クラッチが弱いので急加速をし過ぎると・・・・ヤバイです



今では静かなVespaオーナー
もうオヤジだし・・・・年相応のスクーターを探したけどVespaしか無かった
乗ってみたら、想像以上に乗りやすぃ。
^^ノシ