yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

路地裏でも・・・・遊べるMTB

市内の路地はこんな道が多い
短いけど舗装されていない道もいっぱいあるんですよ、ロードとは違うポタリングスタイルでしょう
こんな感じの道を走りながら定食屋へ向かうのが日常でもあるし、なるべく畦道を走りながらトレイル気分を味わうポタリングをしています
早く遠くへ!景色を楽しみながら!がキライじゃなく、ドリフトしたり、飛び越えたりと二輪を操るのが好きなダケ
寒いし遠出もしたくないので・・・・ヘタリのオレにはピッタリ^^;


寒いのでお身体に気を付けてネ
^^ノシ