yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

ガラスコーティング剤って

今回はAmazonで↓買いました。


届くまでに16日間・・・・レビューでも配達されるまで時間が掛かるとあったので!
Vespa購入のときにorder
ブリスもあるのだけども!
新しいのは試したい、MTBにも使いたい。


早速使ってみるとね、よく伸びるので塗るのも容易で即効性もあっていいですが・・・・
乗用車なら1本で足りるとオモウケド・・・・上手に塗らないと足らないと思う。


steman--net 車コーティング剤 液体セラミックコート ガラス硬化剤 オートコートペイント保養 超疎水性ガラスコーティング アンチスクラッチ・耐高温・耐摩耗 自動車保養用品
steman--net 車コーティング剤 液体セラミックコート ガラス硬化剤 オートコートペイント保養 超疎水性ガラスコーティング アンチスクラッチ・耐高温・耐摩耗 自動車保養用品
steman--net
カー・バイク用品




こんな感じで・・・・と言ってもワカラナイですよね?
塗ったブリスと大差ない!
量が少なく20mlなので!以後はブリスを使います



ブリス プチセット
ブリス プチセット
ブリス
カー・バイク用品

洗車を年に2回するのならブリスで十分です。