yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

期間限定の倉庫

夜中、暴風で眠りが浅かったな><
現在、家の修理と改装中です


事務所の半分を改装して2年間賃貸していました


木の床はいいね、温かみを感じるョ
次の方はほぼ決まっているけど、月末からの契約なので。
それまで仮倉庫として使用


次はデリバリー屋さんの予定なんだけど、うまく繁盛することを祈ってます。
そうそう、前回の方は成功され海沿いの家で店舗を出しています^^
オレも何かをしようかなと思ってはみたけど、何をしていいのかワカラネ・・・・ローンもあることだし・・・・
無暗にやっても失敗するだけなので賃貸のままで。