yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

ベスパに乗るの?

みんな、ベスパは似合わないとか!
SVの方が速くていいじゃんとか!
色々失礼なことを突っ込んでくるョ
間違いなぃ!勘違いをしている。
↓昔のベスパか現行2ストのお洒落なベスパと想像しているな


俺のはこっち↓

全然違うでしょう?
エンブレムを剥がしたらベスパだとは思わないゾ
速いバイクはもういいよ、のんびり景色を眺めながらトコトコ走りたいんだよ。
さらに言えば、ヘルメットをかぶれば誰でも似合うだろー


本当は150㏄のスプリントが欲しかった!
やめた理由は・・・・慣れたら飽きる。
目的は普段の足と下道ツーリングで美味しいお店を巡る!
それを考えるとスプリントじゃ役不足で不安を感じた。