yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

ドナドナドナドォ~ナ~ SV ^^ノシ

街中で擦れ違いをしたことも無ければ・・・・見かけたこともない・・・・SV
さらにVエンジンだから欲しいと思う人も少ない
欧州じゃ人気で2016年に復刻されたホドダヨ
低中速が楽しすぎる!峠がメチャ楽しぃ!
気を抜くとすぐにフロントが浮きます・・・・


↑こんな感じでカスタムをしたかったのだけど!
ダサいオートバイはカスタムするとカッコよくなるのです!!
もう若くないので・・・・前のめりの長距離が!!!キツィ
それでカスタムする気力もなくなったわけ!


SVは癖があるオートバイなので・・・・駄目な人にはトコトンダメ
ヤマハのMT-07の方が、癖もなく扱いやすいので一般ユーザー向きだと思う。


個人的にはヤマハとスズキが好き💑
スズキは叩き上げのオートバイ;カスタムが必要 オートバイのノイズが好きならスズキ
ヤマハはエリートのオートバイ;ノーマルでOK 安定に走りたいのならヤマハ
個人的にはこんなイメージかな^^;
HondaもKawasaki・・・・昔からデザインが好きじゃない。あっ、カブとW系は好き