yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

また台風が来るのね・・・・

午後には雨が降る予想なのでプチポタリンです
ちょこちょこと遊びながらポタリングできるので楽しい^^
29erなので小回りは苦手だけど、トレイルMTBなので凸凹は簡単に乗り越えてくれるので楽しい

畑や土手の畦道でも遊べるし、街の中でも遊べてしまうので・・・・目的地まで時間が掛かってしまう^^;

まだ22号の影響はないですね。凪ではないけど穏やかでした。


29erのMTBは少ないですね~650Bが多いです。
でもね、29erに慣れてしまったら楽で楽で!手放せなくなりました^^


日本シリーズを見ながら一杯やろう~