yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

朝はガスストーブでしょ!

そろそろ冬支度。
この連休を使ってストーブの試運転です。


寒くなると家の温かさが恋しくなるよね。
石油ストーブはお洒落なデザインがたくさんある。そして独特なニオイと灯は空間を暖かくするよね・・・・それは若いころのお話!



アラジン ブルーフレームヒーター ブラック BF3912-K
アラジン ブルーフレームヒーター ブラック BF3912-K
Aladdin (アラジン)
2015-09-11
ホーム&キッチン

ニッセン石油ストーブ ゴールドフレーム IS-3
ニッセン石油ストーブ ゴールドフレーム IS-3
木楽館
Home

アラジンやニッセンを使っていましたが引っ越しを機会に手放しました。
昔は寒くなる前によく磨いていましたネ。


今はガス+エアコンです!
朝だけガスならびっくりすほど高くはないですよョ
石油を買いに行く手間が減る!給油の手間もない!
温まれば石油ストーブやエアコンに切れかえればいいだけ。


事務所の赤外線ガスストーブは市役所の掲示板にあった頂き物です^p^
小さくて、軽くて、古臭くて、昭和の紅色、手入れ要らず、やかんでお湯も沸かせるので便利



大きさが分かるようにゴルフボールを置いてみました。
火力も強くて3分もあれば事務所はポッカポッカ!
コイツに敵う暖房器具が見当たらない!


寝室の最強ガスファンヒーター+プラズマクラスター

おはようタイマーとおやすみタイマーは便利!!
ガス代が怖いので・・・・部屋が温まったらエアコンにチェーンジ!!


そろそろインフルエンザの季節到来です><
予防注射しないとね^^ノ