yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

台風LANが来るかもだ!

MTBにもオートバイにも乗れないまま・・・・外気だけが無情にも下がるなぁ><


台風の名が「LAN」で思い出した。
知人のPCなのでお見せは出来ないが、マイニングPCが出来たので週末に引き取りに来る。グラボ8台ともなると爆音・熱が凄ぃ・でっかい・重い・・・速く取りに来てくれ(笑)


次は自分のミニマイニングPCを組む前に揃えたいのが!
キーボード・マウス!
シリコンカバーを使う人はスルーしてね。
使っているキーボードがLogicoolのLED文字が使い易い。
1年使っての感想は光る文字は見やすい!ボタンのタッチも軽くもなく重くもなくいい感じです。
この質感と耐久性で3,000円くらいならOK



LOGICOOL ゲーミングキーボード G105
LOGICOOL ゲーミングキーボード G105
ロジクール
2013-02-08
家電&カメラ




今回は見た目重視なので以下のキーボードとマウスを注文済み
水洗いOKなキーボードとLED文字ならいいかも!

ゲーミングキーボード Siensync 【日本語配列】 有線キーボード メカニカルな触感 USB キーボード 防水機能 7色LEDバックライト アルミ加工 106キー ゲームや普段使いに最適 Windows/Mac OS対応 ブラック
ゲーミングキーボード Siensync 【日本語配列】 有線キーボード メカニカルな触感 USB キーボード 防水機能 7色LEDバックライト アルミ加工 106キー ゲームや普段使いに最適 Windows/Mac OS対応 ブラック
Siensync
家電&カメラ


ボタンの隙間にゴミが溜まるけど!!こいつなら水で流せるカモ?!
3,800円
デザインは普通だろうけど、7色LEDと点灯パターンがあるので派手カモ!



ヤスイ!送料込 417円
マイニングなので戻る/進むはイラナイ!3ボタン/有線で十分!
まだ届かないので憶測になるけど、耐久性や使い易さを全く無視したマウスだと思う