yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

やっぱりスクーターが欲しい!

年を取ると楽チンで体に優しい乗り物がいい!
軽い乗り物で!
まったり、ゆったり、ひたすらのんびりと走りたいのです。


やっぱり、ショートツーリングぐらい出来るスクーターが欲しい
前に試乗したときに、150ccのPCXやNMAXはよく出来ているけど細長くて好きにはなれなぃ。
ビックスクーターは車体がでっかい・重いので乗る気なし。
このままSV650sでもいいかなと諦めていた。


たまに行くオートバイ屋から程度のいいのが下取りで入荷しそうだと留守電に?!
先日試乗した帰りに寄って程度のいいベスパが入荷したら連絡してと言ったのを思い出した。
入荷したら見に行こう!


昔、イタルジェットを乗っていたことを思い出す。
画像を探したけど・・・・15年前のことで・・・・無い
こんな感じ↓

よく壊れたな・・・・水漏れ、ポンプ故障、配線不良ete
2スト180cc、荷物も乗らない直線番長だけあって速いのは覚えている
今ではパーツ入手困難のビンテージスクーター
イタリアってぶっ飛んでいるデザインが多いね。