yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

アルトコインが・・・・

暴落した時に買ったコインが少し上がったと思ったら・・・・ジリジリと・・・・ジリ貧
気がついたら赤字に・・・・予想ハズレです!
今までがコインパブルだったのでしょう・・・・
国内の取引所にあるのは・・・・比較的安全なコインです。それでも保証は無いので消える可能性もあるから自己責任です。



海外サイトのPOLONIEXはコインの種類がたくさんあるのでチャレンジャーはどうぞお試しください。
無名のコインは消えてしまう可能性もあるので・・・・ハイリスクハイリターンですけどね。