yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

アルトコインを増やして買った!

昔は毎月宝くじを買っていましたが!今はアルトコインにシフトチェンジ


気が付くと・・・・自然とアルトコイン貯金になってる
そのおかげでパーツが買えるようになった。
※サマーと年末ジャンボ宝くじは一発億万長者狙いで買ってますケドネ


どうせ買うなら安いときに買うのが基本
買い時!!売り時!!はメールが知らせてくれるので楽チン


今のところ損はしていません。
現金だと使ってしまいそうなので金やアルトに交換した方が性格的にあっているみたい。
楽しんで貯金が出来ればOK


今回買ったものは↓
ショットにKMC X DLCチェーン
高価だけど、耐久性・機能性は確認済!


海外からの発送で一週間後に到着
¥15,000以下なので、関税はかかりません。



OILがべったり付着していたので洗い落として114リンクで233g


実物は派手に見えそうで・・・・取り付けると気にならない



送料込¥10,000くらいで海外サイトから入手できます。



ミッシングリンクを使う前提で・・・・これがあれば誰にでも交換できます。
工賃や持っていくことを考えたら自分でやった方が早いです。
ユーチューブの検索:マスターリンクでHITします。

BIKE HAND(バイクハンド) YC-335CO マスターリンクツール
BIKE HAND(バイクハンド) YC-335CO マスターリンクツール
BIKE HAND(バイクハンド)
スポーツ&アウトドア
PWT チェーンカッター CT-03R 【 7~11速対応】
PWT チェーンカッター CT-03R 【 7~11速対応】
PWT
スポーツ&アウトドア



※コネクティングピンを使うならチェーンカッターだけで交換可!
リンクツールは使いません。