yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

やっぱり・・・・KMC チェーンもいい

KMCはファスナー界のYKKみないな感じかな?
ファスナー=YKK チェーン=KMC

DLCはガチンガチンとグィグィと前に出る感覚が好きで。。。。チェーンをKMCに戻しちゃった・・・・
決してシマノが劣るわけじゃく、好みの問題


やっぱり肉抜きが!サイコーにカッコイィ
アブソリュートリングのナローワイドとの相性もいい。
専用工具で取り外しをしているのでノントラブル!
馴染んできて簡単に取り付け・外しが出来るようになったら・・・・・交換時期です


KMCは3000km位走行中。トレイルでも使っているけど伸びていない。
見た目とは違い、驚異的な耐久性+機能性
SalsaにもKMCチェーンを使いたいな。


BIKE HAND(バイクハンド) YC-335CO マスターリンクツール
BIKE HAND(バイクハンド) YC-335CO マスターリンクツール
BIKE HAND(バイクハンド)
スポーツ&アウトドア
KMC ミッシングリンク用コネクター
KMC ミッシングリンク用コネクター
KMC
2012-03-09
スポーツ&アウトドア

↑注意↑
赤は取り付け用です。11速リンクは硬いので必要です

KMC 10スピード用ミッシングリンク CL559R 2セット入 シルバー
KMC 10スピード用ミッシングリンク CL559R 2セット入 シルバー
KMC
2012-03-09
スポーツ&アウトドア



KMC 11スピード用ミッシングリンク CL555C/2セット入 CP
KMC 11スピード用ミッシングリンク CL555C/2セット入 CP
KMC
2012-03-09
スポーツ&アウトドア
バイクハンド YC-207 チェーンフィキサー YC-207
バイクハンド YC-207 チェーンフィキサー YC-207
BIKE HAND(バイクハンド)
2011-10-21
スポーツ&アウトドア