yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

やはりシングルはかっこいい!

ポーランドのアブソリュート・ブラック
楕円で有名らしいですが、僕はまん丸君が好きです。


メーカーでは・・・・
PCD104/64 4アームクランクに対応したナローワイドチェーンリングです。
26Tから38Tまでラインナップ。
26T-30Tは、多大なトルクが掛かることから、ポジションをインナー側のPCD64とし、リア40T付近のローギアでのチェーン切れを解消することに成功しています。
30T以下のチェーンリングを使用する場合は、PCD104アームを保護するため別売のバッシュリングの装着をお勧めします。
1x11, 1x10, 1x9 にセットアップが可能です。


ショットをフロントシングルにしたぃ
速く!遠く!には全く興味が無い
32Tと34Tと悩んだ
跳ねて跳んで遊ぶなら・・・・
カセットが11-36Tなので、街乗りと山遊びを考えると・・・・32Tですよ。