yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

面ツルです。

曇りで肌寒いですネ
海面はツルツル 完全な凪です
いつもどうりに神社に参拝をして事務所に行こうとしたとき、深夜のアニメを流し見をしていたとき「由比ヶ浜」と聞こえてきたので・・・・よく見ると見覚えのある風景が気になっていたので見に行きました。
タブン、由比ヶ浜4丁目信号付近の川デス
その後も、タイ村やこの歩道が描かれていたのでマチガイナイハズ
ググったら「覆面系ノイズ」らしいです。


PCの調子がよくなかってので深夜まで修理をしていました。
データー用のHDD原因だったので!壊れる前にサブPCにBackup!
10年近くも壊れなかったのも凄い!新品を注文しましたよ。


PCは買う物ではなく、作るものと思っているので・・・・
昔、PCは最速快適最強を求めていたので・・・・今ではどうでもいいですが、そこそこのスペックで作りますし、友人のPCの殆どは作ってあげています。