yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

名前は同じエル・マリアッチ・・・・でも別物

友人のSalsa エルマリアッチ チタンMTB
軽い!
持った感じは8~9Kgくらい
そしてカッコイイ
雑誌に取り上げられてもおかしくないレベル


↓オレのSalsa エルマリアッチ クロモリは完成しても12Kgくらいが限界
Fサスやシートポストをカーボンにしてボルトをチタンとか・・・・
どんなに頑張っても10kg以下は物理的に無理・・・・自分が瘦せた方がいい!


2012年式Salsa

未完成状態です

お気に入りの10年以上前のSalsa純正アルミとチタンシャフト

落ち着いたゴールドカラーのレンサルカーボンバー装着 かなり軽いョ


Blue Lugのオンラインでひとめぼれ
PAUL chain keeper を注文しました!来週には届くかな?
これ買うならスプロケやBBを購入した方が・・・・でも珍しいラスタパーツの魅力には勝てなかった。
@スプロケ シフター チェーン ブレーキパット グリップを集めれば完成かな?
山で使うから信用のあるパーツで組み上げないとネ
使わないパーツもあるから・・・・ヤフオクで売っちゃうかな。
いつになったら盆栽状態から抜け出せるのかな・・・・