yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

コツコツと準備

Salsaを組み上げるのに・・・・2月になると・・・・
確定申告でしょ・・・・税金を納めなくちゃネ!
だから新品が!新品がぁ!!
現品限りが出回る季節なんデス
当然、自分も確定申告なので辛いケド


XTの11sシングルで組もうと考えていた。しかし現品限りの激安XTRの11sを刈っ(買)ちゃいましたョ、今週中には配達されるハズ


現品限りの新品・美中古・新品同様をコツコツ集めて組み上げるのは時間がかかるけど・・・・楽しいデス
XTとXTRのミックスになるけど・・・・同じシマノなので特に気にしてはいない・・・・ようにしている。
残るはスプロケ・チェーン・シフターでSalsaはほぼ完成カモ
春頃には完成させたいですね。