yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

そろそろ・・・・

税金を支払っているのに、インフラ整備が無視されている。
最近では崖崩れや洪水などあげられけど、死亡者が出ているのに緊縮財政だよね。


鎌倉市/稲村ガ崎における下水流出について
これだけ読むと工事が終わったと思いますが・・・・・臭いです!何故だろうか??
今は冬だからいいけど・・・・そろそろ・・・・問題になるニオイもする!


我が家のインフラもいっぱいいっぱい。特に塩害が酷くて今年は外壁を塗らないとヤバイ
2017年は出費が多い年になるのは間違いない。
更に・・・・税金・・・・申告の時期が・・・・近づいている。
嫌なことを思い出させてすいませんデシタ><;