yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

MTBトレイルに便利グッツ

MTBでトレイルする人なら、自分だけの山道を持っていると思う。
出会うとしても、リス・タヌキ・トリくらい。人だったら、なぜここにいる!とビビる。


有料MTBパーク遊びもいいよね、怪我しても誰かいるで安心できる。
でもパークは遠いから、お弁当を持参して自走で行ける場所に行く。
街中も探せばMTBで遊べる場所は沢山あるから、まったりポタリングは意外と楽しい。


そうそう!便利グッツのことをすっかり忘れてた。
ドリンクホルダーもあると楽だけど、荷物にならないハイドレーションは絶対におすすめ!

パラディニア(Paladineer)ハイドレーション 2L 広口タイプ 水分補給 環境保護 ハイキング 登山 サイクリング
パラディニア(Paladineer)ハイドレーション 2L 広口タイプ 水分補給 環境保


護 ハイキング 登山 サイクリング
パラディニア(Paladineer)
スポーツ&アウトドア

これは消耗品として使った方がいい。
3か月使用して問題はないけど、いつかは擦れて水漏れする。
それでもあった方が楽チン