yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

Hunter ローライズバー

いつかはSalsaにハンターバーを取り付けようかとストックしてたんです。
友人から安く頂いたのでラッキーでした。



これがリック ハンター+日東コラボバーです。
そんなに多くは生産されてないので、目にしたら一度は握ってみてください。
まだ梱包された状態で放・・・保管しています。
長さは750mmだったかな?
29erは700mmくらいのバーじゃないと「危ない!」ですからね。



この前、ニューヨーカーのメッセンジャーチャリを真似たのを街中で見かけたけど・・・・思わず笑っ。。。300mmくらい!短いのはアブナイヨ


あれから喉が痛くなって軽い食事と薬を飲んで朝起きたら少し痛みが消えていました^^;
完全に完治はしていないですが、インフルエンザではなさそうです。