yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

花が咲いていた!

わかりづらいかな・・・・チョコレートトマトの花が咲いていました。
露地なら寒くて枯れてもおかしくない。
日本には冬があるので無理ですが、トマトは多年草なので気候が合えば一年中栽培できます。


液肥はエコゲリラを使っていたのですが、10月に使い切ったのでハイポニカに代えました。
そろそろ一か月が経過しますが・・・・これと言って変化はないかな・・・・と思っていたのですが・・・・
久々に食べた姉が前回よりも甘くて美味しいと言っていました。
正直、気候とかで変わるのでわかりません^^;
今回はハイポニカが安く買えたので買い溜めをしました。