yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

聞かれるけど、、、、ワカラネョ

ビットコインについていろいろと聞かれるけど、先のことはオレにもわかりません。
たくさんの仮想コインがあって、使われる用途も違うコインもあるしさ。
現状、スマホで簡単に使えるコインが無い。
送金が早ぃ、使いやすぃ、手数料が安ぃのであればフィンテックで使われるので有望ではあるけど・・・・数年先の話だ


今度、ビットコイン規制の話し合いがあるけど。
スマホやネットがある以上、規制は無理だろうね。中国は共産なので強引に規制をしたけど!日本・US・EUが強引に規制が出来るかな??
話し合いで規制が出来るかな???
市場は動いているからね、それに仮想コインの流通も増えてきている。各国の利権があるからそう簡単にはいかないョ


これからもクラウドマイニング・マイニングは続けます。
仮想コインも遊びで買い続けますが・・・・ビットコインは買いません。
フィンテック投資はたくさんあるので、色々調べてみたらとしか言えないよね。
つまるところ、投資は自己責任で・・・・^^ノシ