yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

ビットコイン・アルトコイン暴落!!

TVで騒がれていますが・・・・
去年からやっている人にとってはそれが何か??って程度ですけどね


正直、暴落前に家の外壁塗装・改装をやっていてよかった!!
さらにマイニング・リグを自作していてよかった!!
この先のことは分かりませんが、所詮仮想通過です。
気軽に使えないと通貨は流通もしないので暴落するよね。


スマホ一つで世界中どこでも使えるようになればいいけど、ビットコインは分裂しているし、気軽に買い物ができるコインは存在しないので・・・・
ネット通貨が支流となればいいけど、それがビットコインとは限らない。


これからも仮想コインを買うのかと聞かれれば「買います」
それでもお小遣い程度です、あとはマイニング・リグが頑張ってくれればOK!
終コインになってしまっても自己責任だし、笑ってあきらめる程度で遊んでいるので^^


今後の仮想コインがどうなるのかわかりませんが!遊びの投資として遊んでいきますよ^^ノシ