yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

マイニングソフト マイナーゲート

これは一回限りで!


マイニングを個人でしているのなら知っている「マイナーゲート」
簡単に出来てストレスなど感じないケド・・・・


個人的にはお勧めはしない。
PC環境で違いはあるけど、他のソフトよりも手間がかからないけど10%程落ちる
送金は決して早くはないが振込みされる。
評判は良くないと聞いてはいたけど、何ごとも試さないと落ち着かない性格でネ!!


ゲーム>マイニングなのでどのソフトでも気にはしないけど・・・・これは×
安定性が無くイラっ感じになる。
どのソフトがいいのかと聞かれても・・・・PC環境で変わるので・・・・ワカラネ


ナイスハッシュソフト
色々と問題になったけど、最近は復活をして通常運転可能らしい。
これも決して「いい」とは言えないけど、マシな方かな。


マイナーゲートに関しては今後使用はしないのでUpはできません
^^ノシ