yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

洗車・洗車!!

正月休み・・・・さらに三連休最終日
今日は曇りだけど!寒いけど!がんばって洗車!


チェーンを外してディレーラー・ホイールete
さらに。。。。

次いで、Vespaも磨く!
Amazonで買ったガラスコーティング剤の効果は!
2ヶ月経過したけど、思っていたよりもイイ!
撥水効果やコーティングの剥がれナシ

steman--net 車体コーティング剤 液体セラミックコート 9H硬度 車体硬化剤 オートコートペイント保養 強い塗装保護 超疎水性 アンチスクラッチ・耐高温・耐摩耗 自動車保養用品
steman--net 車体コーティング剤 液体セラミックコート 9H硬度 車体硬化剤 オートコートペイント保養 強い塗装保護 超疎水性 アンチスクラッチ・耐高温・耐摩耗 自動車保養用品
steman--net
カー・バイク用品

お試し価格だと思うけど、オートバイなら十分です。
今のところは問題は無いですね、汚れや水垢も簡単に落ちます。
耐久性が3~5年とありますが・・・・どうなの???って思うよね


今のところvespaは調子がいい
セル一発でエンジンに火は入る
寒くて。。。。あまり走ってないから悪くなることもないのだけど。。。。