yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

風邪を・・・・

なんと・・・24~25日・・・・
クリスマスに風邪をひいて寝込んでしまった><
ゴホゴホ・・・・熱は下がったので楽にはなった。


早めに家の掃除をしていてよかった。
@は店舗改装は来年に持ち越しかな
夜な夜なの作業が厳しかったのだろうか?!もう若くはない証拠かぁ!!



風邪をひいて寝込んでいても!
マイニング・リグは元気よく稼いでいます^^
これだけで生活が出来ればサイコーだけどムリムリ
やっぱりゲフォにしてよかった!
鮮明な画像で楽しくプレイができる



ヘッドマウントディスプレイも欲しいネ
各社からいろいろと販売されるだろうから様子見
来年になれば値も下がるとは思うケド、ソフトもまだ少ないからどうなるだろう??