yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

改装中のため・・・・

事務所を一部を改装しているのです。
外装の工事が終わり、内装工事がもうそろそろ終わりそうです。
工具や資材を玄関横に置いているので、内装工事が終わらないとMTBが部屋から出せない><ノ

これが終わるまではトレイルにも行けないのですが!
忘年会とか寒いので乗る機会は減ってはいるけれど・・・・


ちょっと前まではここにMTBを並べて趣味部屋だったんだよね
どうせ趣味部屋なら何かをしてお金を稼いだ方がいいじゃないですか。
休日のときにだけ!!OPENするショップみたいな感じですけどね


あとはマイニング専用ルームと考えたけど、いろいろと調べて考えた。
小さいマイニングログで十二分!それに流行りをやっても芸がないので!
この先のことを考えて「一生現役」で人生を過ごす!のなら物売りでも、お弁当屋でも何でもできるからね。
スキルも増えそうだし面白そうだ。
小っちゃい店舗だからどうにでもなる。家賃もいらないしネ
老後になっても楽しみが増えるのが楽しみ^^ノ


年を取るたびに思うケド!一年早ぇぇぇぇ~
^^ノシ