yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

ファッションセンタ~~~しまむら!!

ユニクロのヒートテックはび~~ろ~~~んって伸びるイメージがあったけど。
最近のはあまり伸びないね。
ベルメゾンのヒートテックは調子がいいゾ
ホットコット990円と安い!!


気になるのはしまむらのヒートテック!
着てみるか!
しまむらへGO!!

何処にあるのだろう??


発見!
ロンT・ロンパン


着てみると・・・・!?悪くないゾ
ユニクロの極暖と比べると・・・・
動かないでじっとしている状態で
・暖かさは若干極暖かな。
・肌触りは極暖の方がいいね


動くとなると・・・・
・暖かさは同等
・よく伸びる!しまむらの方がフィット感がいい


釣やオートバイならユニクロ
ウォーキングやマラソンなどスポーツに使うならしまむら


肌寒い室内や通勤・通学なら、ベルメゾンのホットコット
肌触りは一番いいと思う。


使う用途で全然違うことが分かりました
耐久性は1~2シーズン使えればいいかなとは思っているけど、今のところわかりません
^^ノシ