yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

朝が寒くて・・・・

寒いネ
昼ご飯を食べに行くときだけしか乗らなくなってきたな
朝起きても寒くて家を出る気がしないのはヘタレだからです!!
師走はいろいろと・・・・忘年会でお酒の席が増えるでしょう
だから乗ってカロリーを消費したいが!
寒さには勝てないなぁ~


画像に赤と白の自電車があるでしょう、コレすんげぇ~重くてビビった
いや、これが普通なのだろうと思うケド・・・・16~18kgはあるゾ
やっぱり軽いって凄いことだよね!最強だよね!
今のカーボンMTBは7~9kgは普通だからね、ロードなんて5kgだから恐ろしく軽い!
それ以外にもいろんなパーツが進化をしていたから驚きだよ・・・・金額も驚きだけどネ
オレのは11kgくらいだったかな
やはりクロモリだから。頑張ってもカーボンフォークやカーボンバーにしたら@700gの軽量可能、そのためにお金を使う気合もないです


鎌倉の夕日です!
最近、夕陽が綺麗なんですよ。
凪ではないけど、静かな海です
^^ノシ