yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

Vespaに乗って蕎麦を食べてきたョ

地元では有名だと聞いていたので
買い物のついでに、蕎谷戸に行ってきました。


次の休みは違う蕎麦屋にでも行ってみよ
ポタリングに行っても蕎麦を食べる気分にはなれなくて・・・・



野菜天とせいろセットをオーダー

せいろは2段で、かなりボリュームがあります
1,110円
肝心なお味ですが!!
地元で有名だけあっておいしい!
ケド、蕎麦って好みが分かれる食べのもだよね
店内は広く、天井も高くて落ち着いて食べることができました。