yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

昔の愛車だったBianchi

姉に譲ってからしばらく見ていなかった。
空気が入らなくなり様子を見てほしいとのこと。


パンクとポンプが原因・・・・余っているチュープがあったので持って行ったけど、ポンプが壊れているとは思わなかった


近所にBianchi店があったのでポンプを購入

カゴがない方がカッコいいけど、主婦には必需品だからね仕方ない
今ではスーパーママチャリに変身して役に立っています^^
それなりのパーツを使っているので!快適なクロスバイクですよ